タレントとしても活躍しているグラビアアイドルの桑田彩が、最新イメージDVD&ブルーレイ『彩色兼美』(DVD:4,104円 ブルーレイ:5,184円 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『彩色兼美』をリリースした桑田彩

バラエティーなどで活躍しているグラビアアイドルの桑田彩。あまりの貧乏で生活費を稼ぐために高校進学を諦めたという経歴の持ち主で、"貧乏アイドル"として人気を博している異色のグラビアアイドルだ。そんな彼女の最新作は、昨年6月に発表した1stDVD『ピュア・スマイル』以来、9カ月ぶりとなる通算2枚目の作品。端正な顔立ちとスレンダーボディーを高画質のブルーレイでも楽しめる。

同DVDは視聴者に見立てた男性と南国のリゾート地を過ごすというシチュエーションものながら、随所で水着姿を披露。水着も白の三角ビキニをはじめ、白のワンピース水着や黄色のマクロビキニなど、バラエティーに富んでいる。特に部屋で着用したベージュのビキニはヌーディー感も満載だ。

公式発表はされていないものの、バストは推定でAからBカップ。現在のグラドル界では逆の意味で貴重な存在で、ジュニアを除く現役グラドルの中でも1、2を争うスレンダーボディーである。といっても、決して胴体ではなく、クビれたウエストラインは魅惑的。普通なら高校2年生の17歳も、芸能界1本ということで幼さもなく、17歳にしては珍しく艶やかさも兼ね備えている。

なお、同DVD&ブルーレイの発売を記念したイベントが4月13日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

桑田彩(くわた あや)

1997月1年15日生まれ。群馬県出身。154cm。スリーサイズはB68・W53・79。2013年6月に1stDVD『ピュア・スマイル』でグラビアアイドルとしてデビュー。バストは小ぶりながらも、極上のスレンダーボディーを披露してグラドルファンの間で注目を集める。同年7月には『明石家さんま主催 ならでは体験!THEコンプレッくすっ杯』(ABC系)に出演。極貧の体験を披露し、一躍"貧乏アイドル"として人気を博す。