グラビアアイドルの吉川麻衣子が、最新イメージDVD『ずっといっしょにいてくれる?』(4,104円 発売元:シャイニングスター)をリリースした。

DVD『ずっといっしょにいてくれる?』をリリースした吉川麻衣子

佐々木心音や市橋直歩らとともにテレビ東京系『ざっくりハイボール』のざっくりガールとして人気を集めた吉川麻衣子。通算9枚目となる同イメージは、2012年に発売した『僕の妄想』以来、実に2年ぶりとなるリリースだ。これまでも綺麗なお姉さん系フェイスに抜群のプロポーションでグラドルファンを虜にしてきた吉川だが、本編では、さらに研ぎ澄まされたボディーをアラサー女子の妖艶さを披露している。

清純癒し系グラドルとして人気を集めていた吉川も、今年の3月で29歳。アラサー女子の仲間入りを果たし、また一段と艶やかさが出てきた印象だ。その好例が、グリーンのセーターにスカート姿から黒の下着風水着に展開するシーン。最初は清純な姿も、衣装を脱いで黒の下着風水着となって誘惑の目線を見せるなど、大人の女性を強調している。

ベッドの上で披露したキャンディー舐めのシーンも必見。スタッフと思われる男性に舐めさせられ、目線はもちろん舌使いや唇の動きがセクシーさを強調している。ボディーも相変わらずのプロポーション。今回は眼帯ビキニにシルバーのY字形水着など、際どい水着や衣装でボディーを大胆に披露している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月13日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(12:00~)で開催される。

吉川麻衣子(きっかわ まいこ)

1985年3月28日生まれ。広島県出身。O型。身長150cm。スリーサイズはB86・W58・H86。2005年にグラビアデビューし、小柄な体ながら86cmのEカップにくびれたウエストラインという抜群のプロポーションで人気を獲得した。愛称はマイマイ。2006年にはNHK大河ドラマ『功名が辻』に出演するなど、女優としても活躍している。特技はパスタ作り。趣味はゴルフ、料理。