グラビアアイドルの水沢優那が、最新イメージDVD『混浴気分vol.8~優那とドキドキ湯の街散歩~』(4,014円 販売元:オルスタックソフト販売)をリリースした。

DVD『混浴気分vol.8~優那とドキドキ湯の街散歩~』をリリースした水沢優那

グラドル界でもトップクラスの100㎝Iカップバストの持ち主で、かつては巨乳アイドルグループ"KNU23"の2期生として活躍していたこともある水沢優那。グラビアはもちろんテレビのバラエティー番組などでも活躍している。そんな彼女の最新作は、グラビアアイドルたちと温泉や旅行で混浴気分をPOV(完全主観映像)で楽しめる人気シリーズ『混浴気分』の第8弾。手拭い1枚だけのセクシー入浴ショットのオンパレードで混浴気分も楽しめるほか、旅行先での観光シーンや温泉紹介なども収録されている。

完全主観映像ということで、水沢と温泉旅行を体感できる同DVD。カメラ目線で台詞を発するなど、随所でラブラブデート気分を満喫できる。その一方で、女湯は男子禁制のため、盗撮的な趣き。入浴シーンはバストのトップは見られないが、背中からお尻にかけてのボディーラインは圧巻。さらにはバストが100cmのIカップということもあり、横乳も楽しめる。温泉のシーン以外では、マッサージと和室のお布団シーンが必見。特に後者は、着物から下着風水着に展開し、エアーベッドシーンを披露している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月12日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(17:00~)で開催される。

水沢優那(みずさわ ゆうな)

1987年12月15日生まれ。神奈川県出身。O型。身長153㎝。スリーサイズはB100・W60・H87。2007年に1stDVD『水沢優那 B100センチ Iカップ』でグラビアアイドルとしてデビュー。当初は現役女子高生爆乳グラドルとして人気を集めたが、翌年の2ndDVD『ヴィーナス Vol.1』リリース前に年齢詐称だったことを告白して話題に。かつては巨乳アイドルグループ"KNU23"の2期生としても活躍していた。趣味は下着・香水集め。