グラビアアイドルの村上友梨が、最新イメージDVD&ブルーレイ『つややか』(DVD:4,104円 ブルーレイ:5,184円 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『つややか』をリリースした村上友梨

2009年の「ミスFLASH2009」で準グランプリを獲得して以降、Eカップのマシュマロバストにムッチリボディーで大人気を呼んでいる村上友梨。2011年には日本テレビ系で放送されたドラマ『高校生レストラン』に出演するなど、女優としても活躍している。そんな彼女の最新作となる通算19枚目の同イメージは、彼女のムッチリボディーを存分に楽しめる内容となっている。

タイトルが『つややか』となっているように、また一段と大人に成長した感のある村上。その一例が、メガネに黒のスーツ姿のシーンや花魁を着用したシーン。特に花魁のシーンでは妖艶さが際立っており、最後には帯で身体を隠すなど、露出度も高い。また、メガネにスーツ姿のシーンも、最終的にはベッドの上で水着へと展開。黒の下着風水着が似合っており、誘惑の視線も見せている。

衣装的にはメイド服に黒の網タイツ水着姿も必見。さらに今回は全体的にバストをフィーチャーしたシーンが多く、特に水色のセーターはノーブラ感もあって刺激的なシーンだ。薄ピンクのベビードールを着たシーンでは、より村上のEカップを楽しむことができる。

なお、同DVD&ブルーレイの発売を記念したイベントが4月12日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

村上友梨(むらかみ ゆり)

1992年11月7日生まれ。広島県出身。A型。身長165cm。スリーサイズはB89・W58・H84。2006年に地元・広島でスカウトされ、同年にオムニバス写真集でデビュー。2009年にはグラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2009」で準グランプリに輝いた。同年に舞台『ラブ&ハッスル』に出演して女優としての活動も展開し、2011年には日本テレビ系のドラマ『高校生レストラン』に出演して話題を集めた。特技はピアノ、バレーボール。趣味は映画研究、スポーツ。