グラビアアイドルの寺田安裕香が、最新イメージDVD&ブルーレイ『あゆかに恋して』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『あゆかに恋して』をリリースした寺田安裕香

一昨年7月から全国で放映されたパナソニック、ディーガプラスのCM「お風呂」編などに出演して話題を集めた寺田安裕香の記念すべき1stイメージ。昨年沖縄で撮影され、さわやかで清潔感のある美貌にB84・W59・H84という均整がとれたボディラインを大胆衣装やセクシーポーズで披露している。

秘書検定等の資格を持つお嬢様系の寺田は、今年の1月で20歳になったばかり。ビーチやマッサージのシーンでは爽やか過ぎる笑顔を振りまくが、夜ベッドやバスルームなどでは妖艶な大人の表情を見せるなど、キュートさとセクシーさの両面が楽しめる構成だ。日本家屋のシーンでは、「誰もいなくなったよ」と言い、着ていた衣装を脱ぎ捨て、下着風水着となってセクシーポーズ。とても初めてのイメージとは思えないセクシーショットだ。車内でも清楚な衣装から脱衣して下着風姿になり、ストッキングをセクシーに脱ぐ。

また、バスルームでは透け感たっぷりの眼帯ビキニを着用して自慢のボディーを大胆披露。Eカップのバストがセクシーさを際立たせている。黒のY字形水着とストッキングを着用した夜ベッドでは、思わず妄想が膨らむ妖艶ショットに果敢にも挑戦している。

寺田安裕香(てらだ あゆか)

1994年1月13日生まれ。群馬県出身。O型。身長160cm。スリーサイズはB84・W59・H84。2011年にデビュー。2012年1月にオルタナティブ・ポップ3ピースバンドSheep#101『3番線』のPVに主演。同年5月には西野カナ『私たち』のPVに出演する。同年7月と2013年に出演したパナソニック、ディーガプラスのCMに出演し、ネット上などで話題を集める。特技はY字バランス、ココスペ(ココイチ検定2級)、秘書検定3級、フラワーアレンジメント3級。趣味は映画鑑賞。