グラビアアイドルの林美佐が、最新イメージDVD『first contact』(4,014円 販売元:オルスタックソフト販売)をリリースした。

DVD『first contact』をリリースした林美佐

本作がグラビアアイドルとしてのデビュー作となる林美佐。これまでは撮影会などで人気モデルとしてグラビアファンを虜にし、現在は愛知県愛西市のレンコンを応援するアイドルユニット「ロータス」のメンバーとしても活躍中だ。そんな彼女の記念すべき1stDVD。これまで明かされなかったバスト90cmのFカップに色白な肌を披露している。

初めてのDVDということで、フレッシュ感満載の可愛らしい姿が楽しめ、初めて見せる水着姿に恥ずかしげな面持ちやハニカム表情が初々しい。ちょっと照れた笑顔が印象的で、23歳には思えない乙女な一面もグラドルファンを刺激しそうだ。バストは90cmのFカップで美巨乳。際どい三角ビキニや眼帯ビキニなどを着用したシーンでは、自慢のバストが堪能できる。

特に赤の三角ビキニを着用したバスルームのシーンでは、自らバストを揉むなど、グラドルファンにはたまらないシーンだろう。おススメは黒のY地系水着とストッキングを穿いたシーン。黒の衣装を着たせいか、表情もこれまでの爽やかなイメージとは打って変わり、妖艶で大人の仕草で誘惑する。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月12日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(13:00~)で開催される。

林美佐(はやし みさ)

1990年12月9日生まれ。愛知県出身。O型。身長161cm。スリーサイズはB90・W58・H88。同DVDがグラビアアイドルとしてのデビュー作となる。可愛らしい表情が印象的だが、バストは90cmのFカップで美巨乳。肌も色白でグラドルとしての資質に申し分はない。現在は愛知県西部に位置する愛西市のレンコンをPRするアイドルユニット"ロータス"のメンバーとしても活躍している。特技はテニス、よさこい祭り。趣味は温泉巡り。