現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香が15日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新イメージDVD『ドキドキ!さっちょ』(3,990円 発売元:晋遊舎)発売を記念したイベントを行った。

イメージDVD『ドキドキ!さっちょ』発売を記念したイベントを行った大貫彩香

現在、東京工芸大学の芸術学部に通う女子大でもある大貫は現在、壇蜜、吉木りさ、杉原杏璃ら人気グラドルが多数所属する芸能事務所「フィットワン」に所属。同DVDでは、OLに扮した"さきっちょ"がオフィスでベッドで、クリクリした瞳と絶品ボディーでとことんドキドキさせてくれる。

撮影は冬に都内で撮影。大貫は社内に意中の男性がいて、アプローチしたいと考えているOLを演じており、ナレーションにも初挑戦している。最もセクシーなシーンとして挙げたのは黒のガーターベルト付きの網タイツでのベットシーン。「一番大人っぽい」と自身の色気に満足げだ。さらに赤の変形水着、ヒールで妖艶さを出したシーンもセクシー度に自信。「妄想シーンなんですけど、ドキドキしてもらえると思う」と話す。

一方、大貫自身のお気に入りはロリッぽさの出たシーン。「ツインテールをしてオムライスを食べるシーンなんですけど、私自身オムライスが大好きで楽しかったし、ツインテールも大好き」と笑顔で語った。

今後の活動については随時「ブログやツイッターで更新するので見てください」。また20日発売の青年漫画誌「ヤングガンガン」付録では撮影のメイキングシーンが収められている。

大貫彩香(おおぬき あやか)

1992年10月1日生まれ。神奈川県出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB85・W58・H85。2011年に福見真紀、さいとう光恵とともにユーストリーム番組「アイドルトキワ荘」でユニット「リンクス」を結成。同年11月まで所属する。2012年にファーストDVD「ピュア・スマイル」を発売し、以後はコンスタントにDVDをリリース。愛らしい顔と絶品ボディーで人気を博している。趣味はモノ作り、バドミントン。