アドビ システムズは、「Adobe Digital Publishing Suite(DPS)」で作成したビジネスアプリの成功事例など、企業におけるDPSの活用法を紹介する「デジタルマーケティング最前線」セミナーを開催する。開催日時は4月10日 14:30~(受付開始:14:00)。会場は東京都・恵比寿のウェスティンホテル東京 地下2階「スタールーム」。受講料は無料(事前登録制/定員200名)。

同セミナーのWebページ

同セミナーでは、顧客との接点を増やしながら優れた体験を顧客に提供し、その反応を素早く測定し次の戦略に活用すること、ならびにブランド力や顧客とのエンゲージメントを深めるためのオウンドメディアの活用といった課題を解決するためのソリューションとして、同社のDPSを紹介する。

また、セミナー内では、DPSを導入し、効率的かつ効果的なマーケティング/販促活動を実践している企業を招き、ビジネスの拡大やコスト削減に成功した最新事例を公開。加えて、米アドビ システムズの担当者より、企業におけるマルチデバイスを活用したマーケティングについての説明が行われる。

なお、同セミナーの登壇者については変更の可能性があるとのこと。参加申し込みの手続きならびに最新情報の確認は同セミナーのWebページから行うことができる。