グラビアアイドルの甲斐はるかが、最新イメージDVD『やわらかはるか』(3,990円 販売元:グラッソ)をリリースした。

DVD『やわらかはるか』をリリースした甲斐はるか

モデルや歌手として活躍した後、昨年9月にリリースしたグラビアデビュー作のDVD『ハツドリ』でFカップの美乳と程よい肉感ボディーを披露した甲斐はるか。それから半年が経過し、待望の2ndDVDをリリースした。デビュー作でも見せた過激さは健在で、1stDVD以上の過激シーンでボディーで見せている。

Fカップのバストは、様々なシーンで堪能できる。水色の三角ビキニに白の下着系水着、タンクトップからはバストが溢れんばかりだ。中でも青のX字水着は、胸の谷間が楽しめる絶好の衣装となっている。白の下着系水着を着用して臨んだバスルームのシーンも必見で、脱いではいないものの、ヌーディー感もある。

ベッドのシーンでは四つんばいとなって肉付きのよいヒップを大胆披露。Tバック気味の水着がより一層、ヒップの美しさを強調させている。また、車内のシーンは、服を乱れ脱いで下着姿へと展開。どことなく車内での緊迫感も漂わせるなど、見どころのシーンとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月16日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(15:00~)で開催される。

甲斐はるか(かい はるか)

1991年3月8日生まれ。東京都出身。A型。身長159cm。スリーサイズはB85・W61・H83。読者モデルとして活動をスタートさせ、以降はモデルや歌手として活躍。昨年発表したDVD『ハツドリ』でグラビアデビューを飾る。Fカップバストに程よい肉感が魅力。現在は『FLASHグラビア写真集争奪オーディション』に参戦中。特技は立ったままブリッジ。趣味はネイル、料理、お菓子作り。