グラビアアイドルの花井美理が9日、東京・秋葉原のソフマップで最新DVD『ミリオンタイム』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『ミリオンタイム』の発売記念イベントを行った花井美理

2003年にデビューして以来、巨乳グラドルとして人気を博している花井美理の3年半ぶりとなる通算21枚目の同DVD。昨年11月にバリ島で撮影され、自慢のHカップとダイナマイトボディーをたっぷりと堪能できる1枚となっている。

花井は「そろそろDVDを出したいという気持ちが3年間ありまして、機会をうかがっていました。今回見事決まり、久しぶりのDVDを出させていただきました」と喜び、内容については「3年ぶりに撮ったら、水着やパンツが小さかったですね。20代最後の作品になると思われますが、可愛く撮っていただきました」と解説。「大人っぽくセクシーに撮ってもらったシーンは、男の人にはたまらないと思いますよ。チャイナドレスはシースルーの素材で見えそうで見えない感じです。撮ってる時はドキドキして大丈夫かなと思ったぐらいですから。撮影中は何度もポロリしちゃいました。撮影をストップしてもらうことが多かったです(笑)」と振り返った。

今年10月15日で30歳となる花井。「同年代の方が結婚して幸せになっていく中、私は残っているので、体型を保って30代もグラビアアイドルをやっていきたいと思います。グラビアアイドルを貫いていきますよ」と意欲満々。自身の結婚については「まだまだ春は遠いですよ。募集中で~す!」と独り身を強調していた。

花井美理(はない みり)

1984年10月15日生まれ。東京都出身。AB型。身長147㎝。スリーサイズはB93・W58・H83。2003年にグラビアアイドルとしてデビュー。147㎝のミクロサイズながらもHカップバストというギャップで人気を博す。グラビア以外には2005年に公開された『ゴシックロリータ』で初主演を果たした。趣味は物語を書くこと、吸血鬼にまつわる物の収集、旅行(神社仏閣、遺跡めぐり、温泉)。