グラビアアイドルの尾崎ナナが3月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ナナの純情』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『ナナの純情』の発売記念イベントを行った尾崎ナナ

最近は地上波のバラエティー番組に出演するなど露出も増えてきた感のある尾崎ナナ。通算22枚目となる同DVDは、昨年9月に沖縄で撮影され、「結構接写が多くて胸が"バ~ン!"という映像が多いですよ」と自慢のGカップバストをアピールするなど、尾崎の肉感溢れるボディーをたっぷりと満喫できる構成だ。

「ナースのコスプレとか競泳水着とかを変形させたりして、色んな胸の見せ方をしています。それに今回はビーチランを31歳にして初めてやらせてもらいました。人生で一度ぐらいは海辺を走ってみたいと思っていたので、終わった後は笑いが止まらなかったですね」と満足げ。「結構相手の方にいじめられるというか、ずっとくすぐられたりマッサージをされたりと、攻められるシーンがあります」と説明し、「私のオススメはマッサージのシーンです。ストレッチとか浮き輪をするシーンもあり、そういうシーンでも胸の動きが見えると思いますよ」とアピールした。

今年1月に行われたイベント取材では、肉食系男子からのアプローチを求めていた尾崎。新しい出会いを尋ねるも「いや~現れないですね(笑)。ちょっと今お仕事が忙しくて、なかなか出会いの機会がありません。だから寂しいですよ…」と仕事のように私生活は充実していない様子で、しょんぼりとしていた。

尾崎ナナ(おざき なな)

1982年9月12日生まれ。大阪府出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB88・W58・H85。2004年に着エロアイドルとしてデビュー。現在の名前に変えてから出演したテレビ東京系「給与明細」での体当たりのロケで一躍人気グラドルとなる。その後はグラビアアイドルとして長らく活躍し、いまやベテラングラドルの一人。現在はNOTTV&日本テレビ系『アイドル★リーグ!』にレギュラー出演中。特技は料理、テニス、バトミントン。趣味はショッピング、掃除、散歩。