グラビアアイドルの中村静香が16日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『しーパラダイス』(発売中 各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『しーパラダイス』の発売記念イベントを行った中村静香

ロリータフェイスに88cmのFカップバストという魅惑的ボディーのギャップが人気の中村静香。2012年には丸高愛実、遠野千夏、柴小聖、西田麻衣と起用されたグリコ乳業の"ドロリッチガール"として話題を集めたが、最近では映画『獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック』やNHK-BS『嘆きの美女』に出演するなど女優としても活躍している。そんな彼女の最新イメージでは、Fカップバストのダイナマイトボディーをたっぷりと見られる。

この日はセクシーなワンピース姿で登場した中村は「今回は農家の娘が御曹司と出会ってきれいな女性に生まれ変わるという設定となっています。農家の娘役は楽しくて、グァムの自然を感じられてリラックスできました」と満足げ。御曹司と出会ってからはゴージャス感が満載だといい、「ホテルのスイートルームを貸し切って撮影したり、リムジンバスに乗ったりしました。リムジンのシーンでは、変形ワンピースで大人っぽく仕上がってるので、素敵な女性になっていると思います」とアピールしつつ、「こっ恥ずかしかったですね。バシっと決めているというか、素敵な女性になるのはまだ早い感じです(笑)」と苦笑いも浮かべた。

バレンタインデー直後のイベントということで、バレンタインについて尋ねると「バレンタインって大好きですよ! 日頃感謝の気持ちを伝えるいい機会なので、喜んでいただけると幸せな気持ちになります。今年は朝から晩までパン教室に行ってました。女性にとってはいい機会ですから、来年は便乗しようかな(笑)」と回答。また、現在開催中のソチ五輪で日本男子フィギュア初の金メダルを獲得した羽生結弦選手に「凄いですよね~。19歳なのにコメントもしっかりしていて。私も見習いたいと思います」と憧れの眼差しを向けていた。

中村静香(なかむら しずか)

1988年9月9日生まれ。京都府出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB83・W59・H86。2003年に行われた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」決勝に進出し、その後現事務所に所属。同年結成された「美少女クラブ21」の初代メンバーとなる。翌年からグラビア活動も開始。ロリーフェイスながらもFカップバストのギャップで人気を博す。女優としても活躍しており、現在はテレビ朝日系のドラマ『緊急取調室』にレギュラー出演中。特技はアルトサックス、筋肉の名称を言えること。趣味は読書、スポーツ、筋トレ。