グラビアアイドルの千明芸夢(ちぎら きゆめ)が、最新イメージDVD『ちぎらぶ』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『ちぎらぶ』をリリースした千明芸夢

千明芸夢は、壇蜜や吉木りさ、杉原杏璃といったトップグラドルがいるフィットワン所属のグラビアアイドル。2012年にグラビアアイドルとしてデビューし、同年にグラビアアイドルの登竜門"ミスFLASH2013"にエントリーして抜群のプロポーションと底抜けの明るさで存在感を示した。そんな彼女の通算4枚目となる同DVDは、タイで撮影。自慢の曲線美をたっぷりと披露した1枚だ。

トータルバランスはグラドル界でも飛び抜けた存在。92cmのEカップバストにクビれたウエストラインから大きなヒップにかけての曲線美は、グラドルとして理想的でパーフェクトだ。今回は水着姿も多く、そんな彼女の曲線美を楽しめる構成だ。

Eカップを堪能したいなら、眼帯ビキニや赤の超セクシーワンピース水着、毛皮のマフラーだけでバストのトップを隠すシーン。谷間や下乳、胸元などから、バストは張りがあって形も良い。また、底抜けに明るいのが千明の魅力だが、同イメージでは妖艶な表情にもチャレンジしている。露出度マックスのオープンブラで臨んだベッドのシーンでは、魅惑的なボディーラインに加えてセクシーなカメラ目線。グラビアアイドルとして、順調に成長した証を見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月22日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

千明芸夢(ちぎら きゆめ)

1993年12月23日生まれ。神奈川県出身。O型。身長158cm。スリーサイズはB92・W59・H90。2012年にデビューしたグラビアアイドル。撮影会を経て雑誌のグラビアページを飾り、『ミスFLASH2013』にエントリーして話題を集める。92cmのEカップバストにバランスのとれたボディーの持ち主で、底抜けの明るいキャラクターも魅力だ。現代は第1回「ニチブンアイドルクイーンコンテスト」にエントリー中。特技は琴。趣味はボクシング観戦、歌。