グラビアアイドルの平野聡子が、最新イメージDVD『乳白色の誘惑』(3,990円 販売元:GH映像)をリリースした。

DVD『乳白色の誘惑』をリリースした平野聡子

2012年には「日テレジェニック2012」候補生に選出され、準日テレジェニック2012ベストファイト賞を受賞したグラビアアイドルの平野聡子。現在はサンケイスポーツのプロデュースによって誕生したアミューズメント系アイドルユニット"サンスポアイドルリポーター(SIR)"の一員として活躍している。そんな彼女の通算6枚目となる同DVDは、張りのあるシルクのような透明感溢れる美肌にDカップ以上と錯覚に陥る迫力のバストをたっぷりと披露している。

同DVDは男性との甘い一時を過ごすという設定ながら、セクシー系に定評のあるメーカーからのリリースとあって、随所で際どいシーンを収録している。具体的には男性に衣服を脱がされるシーンやプールでは超ハイレグ水着、アイス舐めにマッサージ、さらには氷プレーを思わせるシーンなど。バラエティーに富んだシーンで平野がセクシーショットを惜しげもなく見せてくれる。

また、白いワイシャツとミニスカートを男性に脱がされてセクシーな下着風水着に展開するシーンでは、ベッドで大人の表情を見せる。一方で、メイド服やアイス舐めのシーンでは、キュートな表情を見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月15日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

平野聡子(ひらの さとこ)

1993年9月17日生まれ。福岡県出身。AB型。身長160cm。スリーサイズはB85・W59・H86。2010年に桜さとことしてデビュー。桜組2期生として2カ月間活動する。2011年に現在の平野聡子に改名してグラビアデビュー。2012年には『日テレジェニック2012』候補生に選出され、準日テレジェニック2012ベストファイト賞を受賞した。現在は"サンスポアイドルリポーター(SIR)"の一員として活躍しているほか、中村葵プロデュースのグラビアアイドルカフェ"ココナッツラウンジ"にも出演中。特技趣味は料理、ヴァイオリン。