グラビアアイドルの飯塚真穂が、最新イメージDVD『ラブジェネレーション~愛を知るということ~』(3,990円 発売元:シャイニングスター)をリリースした。

DVD『ラブジェネレーション~愛を知るということ~』をリリースした飯塚真穂

2012年に開催された「フォトジェニックジャパンコンテスト2012」で準グランプリに輝くなど、輝かしい実績を持つグラビアアイドルの飯塚真穂。アイドルイメージDVDは、2012年2月に発表した『飯塚真穂~キミが好き~』以来、実に2年振りという久々のリリースとなる。

飯塚は身長167cmという高身長で脚長。86cmでEカップ以上はありそうな形の良いバストにキュートなヒップというパーフェクトボディーの持ち主だ。今回はタイトルからも分かるように、彼氏に見立てた視聴者に愛を語りかけるようなシチュエーションものとなっており、肢体を大胆披露。変形水着は眼帯ビキニといった際どい衣装で自慢のボディーをセクシーに見せている。シーン的にはシースルーのセーターとミニスカートを着用した和室のシーンにマッサージ、バスルームでのシーンが見どころだ。セーターを着用したシーンでは、衣装からも目立つバストに三角ビキニ姿で眩しすぎる肢体を披露。マッサージや眼帯ビキニのバスルームでは、オイルや水をも弾く美しすぎるボディーを堪能することができる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月11日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(15:00~)で開催される。

飯塚真穂(いいづか まほ)

1994年6月23日生まれ。東京都出身。身長167cm。スリーサイズはB86・W60・H87。2012年4月から行われた"フォトジェニックジャパンコンテスト2012"にエントリーし、同年12月に発表された最終審査で準グランプリを獲得して注目を集める。167cmの高身長で脚長の脚線美、さらには豊満なバストというパーフェクトボディーが魅力。DVDは今回で2作目。自慢のボディーをたっぷりと披露している。特技・趣味はバレーボール、料理、お菓子作り。