グラビアアイドルの十枝(とえだ)梨菜が2日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ichizu』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『ichizu』の発売記念イベントを行った十枝梨菜

モデルやバックダンサーとして活躍しているグラビアアイドル、十枝梨菜の記念すべき1stDVD。90㎝のGカップバストに形の良いヒップという健康的ボディーが魅力で、同DVDがamazonのアイドルDVDランキング1位になるなど、好セールスを記録している。

「初めてのDVDだったんですけど、(撮影の)事情を知らなくて、やれることを全部やった感じでした。私が自衛官になって、上官と恋愛する設定になっています」と初めてのイベント取材にもかかわらずはっきりとした口調で説明。「シーンとしては上官の家に行って脱がされたり、ランニングするシーンがあります。そこは爽やかに写っていて好きなシーンです」とアピールしながら「最後に上官とイケナイ関係になります。ソファーでリラックスしてその後に展開するなど、後半につれて顔も良く撮れました」と内容には自信を見せた。

また、初めてのDVD撮影で参考にしたグラビアアイドルは壇蜜といい、「壇蜜さんってすごいと思いましたよ。セクシーだし大人の色気があって…。あれだけやっている壇蜜さんはヤバイと思いました」と絶賛しつつ、「今後は壇蜜さんの子供バージョンを目指します!」と意欲を見せていた。

十枝梨菜(とえだ りな)

1992年6月11日生まれ。埼玉県出身。A型。身長157㎝。スリーサイズはB90・W59・H86。東京ヤクルトスワローズ公認のパフォーマンスアーティスト"DDS"のメンバーとして活躍した後、湘南乃風やTRFのバックダンサーとして活躍。グラビアは同DVDが初めてながらも、amazonのアイドルDVDランニング1位を記録した。迫力のあるGカップバストに形の良いヒップが魅力。特技・趣味はダンス。