グラビアアイドルの木嶋のりこが、最新イメージDVD&ブルーレイ『反則』(各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『反則』をリリースした木嶋のりこ

ソロでは20本以上、共演のイメージも含めれば30本以上ものDVDをリリースしている木嶋のりこ。2012年には「ミス東スポ2012」のグランプリに選ばれるなど、グラビアアイドルとして高い人気を誇っている。そんな彼女の最新イメージは、常夏のグァムで撮影。様々なシチュエーションで過激なショットをたっぷりと披露した1枚だ。

露出の高さと過激さが売りの木嶋だが、今回もその例に漏れず、清潔感ある木嶋が大胆露出と誘惑した目線で視聴者をたっぷりと楽しませる。オフィスのシーンでは、OL衣装を脱ぎ捨てて上半身裸となるなどヌーディー感はピカイチ。浴室のシーンでは、ふんどし水着を着用。バストを幅の狭い布で隠して過激なシーンにチャレンジしている。

また、ソファーのシーンではローションらしきものを口に塗りつけて開脚。さらには複数の男性と思われる手でマッサージされるなど、アイドルイメージらしからぬシーンが続く。

なお、同DVD&ブルーレイの発売を記念したイベントが2月9日、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティ地下1階(13:00~)で開催される。

木嶋のりこ(きじま のりこ)

1988年3月22日生まれ。長野県出身。O型。身長158cm。スリーサイズはB83・W55・H84。 週刊ヤングジャンプの『全国女子高生制服コレクション05』で特別賞に選ばれた後、オムニバスを含めて30本以上ものDVDをリリース。お菓子系(アキバ系)グラドルとして人気を博す。スレンダーながらEカップとロリーフェイスが魅力で、2012年には"ミス東スポ2012"のグランプリにも選ばれた。グラビア以外でも映画や舞台などで活躍中。出演映画『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』が昨年末に上映された。特技は料理(炊飯器レシピ)、マッサージ、オセロ、どこでも着替えられる、可愛い女の子の足を見つける、雪かき。趣味は物語を書く、可愛い女の子好き、歩くこと、日本語の勉強、妄想する、iPhoneアプリ、アロマ、音フェチ、食べること、部屋の模様替え、裁縫、メモをする、コント鑑賞、映画鑑賞。