グラビアアイドルの木内くるみが、最新イメージDVD『愛しいくるみ~君との初恋~』(3,990円 発売元:シャイニングスター)をリリースした。

DVD『愛しいくるみ~君との初恋~』をリリースした木内くるみ

双葉社発行『漫画アクション』主催のミスコン「ミスアクション2014」にエントリー中で現在奮闘中の木内くるみ。記念すべき初めてのイメージとなる同DVDは、タイトルからもイメージできるように、女子高生に扮した木内の初恋物語というシチュエーションものながら、随所で瑞々しいスレンダーボディーが堪能できる内容となっている。

今年2月28日で20歳となる木内だが、純情系フェイスから高校の制服姿がハマッている。制服や体操着にブルマ姿といった女子高生を思わせるシーンはもちろん、随所で水着姿も披露。身長は150cmのマクロサイズだが、バストのボリュームはある。

スレンダーながらもメリハリの利いたボディーがはっきりする水着は、超ハイレグのワンピースに布の面積が少ない三角ビキニ、競技用水着など様々。特に露出の高い水着では横乳も見られるなどボディーを堪能できる。和室でのシーンでは、露出の高い水着姿でボリュームのあるバストが楽しめるほか、潤んだ瞳で何かを訴えかけている表情がセクシーだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月1日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(13:00~)で開催される。

木内くるみ(きうち くるみ)

1994年2月28日生まれ。京都府出身。A型。身長150cm。スリーサイズはB78・W54・H79。アイドルグループ"維新伝心"のメンバーとして活動した後、ソロとしても活動をスタート。現在もライブなど精力的に活動中。現在は双葉社発行『漫画アクション』主催のミスコン"ミスアクション2014"にエントリー中で、大阪選抜として奮闘中。マクロサイズながらも極上のスレンダーボディーが魅力。趣味はダンス。