グラビアアイドルの葉月ゆめが、最新イメージDVD『ゆめ物語』(4,179円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

DVD『ゆめ物語』をリリースした葉月ゆめ

旧芸名"柳里穂"名義でデビューし、アイドルグループ"キラポジョ"でも活躍していた葉月ゆめ。バスト88cmのHカップに抜群のプロポーションが魅力なグラビアアイドルだ。"柳里穂"も含めて通算4枚目となる同DVDは、2011年11月にリリースした『dream venus』以来、実に2年ぶりのリリース。自慢のHカップバストを全面にフィーチャーした内容となっている。

まさにバスト尽くしの1枚。マッサージのシーンではバストが上下左右に揺れ、カメラも接写するなどHカップのバストがいかに大きいかが分かる。ノーブラで胸の谷間を全開にしたセーターのシーンでは、バストを押し潰すなど、柔らかさも強調している。屋外のシーンでは、上の水着の紐を解いて横乳が露わに。さらに前面になって手で水着を押さえると、下乳も見られる。

また、ヌーディー感のある浴室のシーンがでは、ベージュの眼帯ビキニが、Hカップバストをより大きく見せており、青と黒のワンピースから下着風水着に展開するベッドのシーンではよりセクシーになっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月25日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(17:00~)で開催される。

葉月ゆめ(はづき ゆめ)

1992年2月6日生まれ。東京都出身。O型。身長158cm。スリーサイズはB88・W63・H89。"柳里穂"の芸名で芸能界デビュー。同芸名でアイドルグループ"キラポジョ"のメンバーとして活躍する。2010年には講談社主催のミスコン"ミスマガジン2010"にエントリーし、セミファイナルまで残った。特技はクラシックバレエ。趣味はカメラ、お散歩、美味しいものを食べる。