グラビアアイドルの喜屋武ちあきが18日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『再会~Precious time~』(発売中 3,990円 発売元:マックス)の発売記念イベントを行った。

DVD『再会~Precious time~』の発売記念イベントを行った喜屋武ちあき

男装アイドルグループ"風男塾"のメンバーとしても活躍しているグラビアアイドルの喜屋武ちあき。昨年11月に沖縄で撮影された最新イメージDVDは、久しぶりに再会した男性と恋愛が繰り広げられるというドラマ仕立ての内容となっている。

喜屋武は「今回は高校の頃に好きだった男の子とインターネットを通して再会し、自分からアプローチしてストーリーが展開します」と内容を紹介し、「今回はシャワーをかけられたりと、とにかく濡れているシーンがたくさんあります。それとボンデージを着て女王様みたいなシーンがあるんですけど、最初はSでしたが途中から立場が逆転して責められちゃいました(笑)」とアピールした。

今年3月13日で30歳となる喜屋武。気になる結婚について尋ねるも「ファンの方からも心配されていますが、私は仕事が大好きなので、2014年も仕事がいっぱいしたいと思っています。子供は大好きでいつか欲しいと思いますが、本当に結婚願望がないんです」と強調。一時期ネットで騒がれた角川書店社長との交際については「それって大分経ちます。もう2年半ですよ! その話は本当にもう何もないです」と否定していた。

喜屋武ちあき(きゃん ちあき)

1984年3月13日生まれ。埼玉県出身。O型。身長158㎝。スリーサイズはB90・W59・H86。2004年にグラビアアイドルとしてデビュー。同年に行われた講談社主催のミスコン「ミスマガジン2004」でセミファイナルとなって注目を集める。2006年にはなわプロデュースのアイドルグループ"中野風女シスターズ"のメンバーに。2011年11月に同グループの活動休止を発表したが、同グループから派生した男装グループ"風男塾"のメンバーとして活動中。趣味はアニメ鑑賞、漫画、ゲーム、小説。