グラビアアイドルの階戸瑠李が、最新イメージDVD『しなやかに…』(3,990円 発売元:晋遊舎)をリリースした。

DVD『しなやかに…』をリリースした階戸瑠李

2012年にリリースしたDVD『シナモン』が1stイメージながらもAmazonのDVDアイドルランキング1位を記録するなど、高い人気を誇っている階戸瑠李。昨年は「ミスFLASH2013」でグランプリを獲得し、グラビア以外でも映画『ハダカの美奈子』で若き日の美奈子役を体当たりで演じるなど、女優業の活躍も光った。そんな彼女の通算5枚目となる同イメージは、ベルガールに扮した階戸の前にかつて想いを寄せていた同級生が現れ、甘く危険な恋物語が展開するというシチュエーションもの。

ベルガールの制服からセクシーランジェリーまで様々な衣装に身を包みながら、官能的なショットを惜しげもなく披露している。リリースする度に期待を裏切らないセクシーショットを見せる階戸とあって見どころも多く、マッサージのシーンでは、あまりの気持ち良さに思わず吐息が漏れる。黒の変形ビキニを着用した夜ベッドのシーンは、臨場感たっぷりでセクシーフェロモンが炸裂だ。階戸には珍しく、髪の毛を縛って臨んだバスルームのシーンは、これまでにないセクシーな映像を堪能できる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月18日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)で開催される。

階戸瑠李(しなと るり)

1988年10月30日生まれ。石川県出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB83・W59・H85。2010年にデビュー。ファッション誌のモデルをしながら、テレビ朝日系『原宿発!お願い!ランキング ちょいにち』、テレビ東京系『女子☆プロ』などのバラエティー番組に出演。2011年に日本テレビ系『芸人報道』でトラップガールとして出演して話題となる。同年『グラビアJAPAN2011』では、ファイナルまで残り、2012年の『ミスFLASH2013』ではグランプリに輝いた。特技はドラム、剣道、ドイツ語。趣味は音楽鑑賞、漫画。