グラビアアイドルの尾崎ナナが、最新イメージDVD『おかえり。』(4,179円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

DVD『おかえり。』をリリースした尾崎ナナ

バラエティー番組や映画、舞台、ラジオなどでも活躍しているグラビアアイドルの尾崎ナナ。最新作となる同DVDは、31歳となってますます熟した感のあるグラマラスボディーをたっぷりと披露した1作だ。

彼氏との同居生活から結婚までを描いたシチュエーションものながら、随所で尾崎の肉感溢れるボディーが満喫できる同DVD。赤のワンピース姿から下着系水着となって男性とのベッドシーンを再現するなど、冒頭からいきなり衝撃の映像となっている。

浴室のシーンでは、シャワーの水を着用していた衣装に掛けられるなど、妄想が膨らむ。さらには上のセーターを捲り上げて下乳を見せれば、短パンを脱いでパンティー姿になるなど、セクシーショットのオンパレードだ。白のキャミソールに黒の超ミニスカートを着用したシーンも必見。男性と思われる手がキャミソールに手を掛けるシーンは、カメラが上から尾崎のボディーを接写するなど、Gカップバストが楽しめる。最終的にはタオルだけで身体を隠すというサービスショットも。ウエディングドレスを着たシーンでもブラを外すなど、過激なシーンが満載だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月11日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)で開催される。

尾崎ナナ(おざき なな)

1982年9月12日生まれ。大阪府出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB88・W58・H85。2004年に着エロアイドルとしてデビュー。現在の名前に変えてから出演したテレビ東京系「給与明細」での体当たりのロケで一躍人気グラドルとなる。その後はグラビアアイドルとして長らく活躍し、いまやベテラングラドルの一人。現在はNOTTV&日本テレビ系『アイドル★リーグ!』にレギュラー出演中。特技は料理、テニス、バトミントン。趣味はショッピング、掃除、散歩。