グラビアアイドルの清水あいりが22日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『或る女の日常』(発売中 3,990円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『或る女の日常』の発売記念イベントを行った清水あいり

旧芸名"平山藍里"から改名したグラビアアイドルの清水あいり。同イメージは、改名してから3枚目となるDVDで、今年9月に都内と千葉・館山で撮影された。工員に扮した清水が、弱みを握られた社長や男たちを誘惑するといったドラマ仕立ての内容となっている。

清水は「今回は私がお金に困っている女の子で、社長にお願いしてどうにかなり、それで恥ずかしいことをされちゃう感じになっています。かなりリアルでこだわりもあり、細かい演技指導も頂きました」と振り返り、お気に入りを「憧れの先輩といるシーンで黒の下着風水着を着ているんですが、このシーンは大好きです」とあげて、「面白い作品だと思いました。初っ端からぬか漬けを触るシーンがあって、キュウリを触りました。キュウリはフニャフニャでしたね(笑)」と苦笑いを浮かべた。

今月17日で21歳になったばかりの清水。「21歳になったんですけど、まだまだ子供ですよ。身体は大人やけど、中身も成長したいです。胸だけが成長しちゃって(笑)」という清水は、ここ数日、胸が大きくなったことを実感したとか。「昨日から(胸の)張りが凄いんですよ。3日前ぐらいから張っていて、今日もバスに乗り遅れそうで走ったら胸が痛かったんです。これ以上大きくなるとバランスがおかしいですよ…」と他のグラドルなら羨ましい贅沢な悩みに頭を抱えていた。

清水あいり(しみず あいり)

1992年12月17日生まれ。大阪府出身。A型。身長156cm。スリーサイズはB88・W58・H85。平山藍里の芸名で2008年にデビュー。舞台などを経験した後、17歳の時にグラビア界へ本格的に進出。共演も含めて5枚のイメージDVDをリリースして人気を博す。事務所の移籍に伴い、"清水あいり"に改名した。溢れんばかりのHカップバストにスレンダーボディーが魅力。現在は今野杏南が命名したアイドルユニット"PINE"のメンバーとしても活躍中。特技は琉球空手初段、ヒップホップダンス。趣味は洋楽、映画、極妻のものまね。