グラビアアイドルの倉持由香が7日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『くらもちいい尻』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『くらもちいい尻』の発売記念イベントを行った倉持由香

通算3枚目となる同DVDは、今年9月に撮影。タイのパタヤで、インストラクターに扮した倉持と視聴者に見立てた男性が恋をするというシチュエーションものながら、自慢のお尻はもちろんグラマラスなボディーをたっぷりと収録している。

「衣装は(カリスマコスプレーヤーの)うしじまいい肉さんがプロデュースしたものを着ました。うしじまいい肉さん以外のものでは、タイの女子大生の制服を現地で購入したんですけど、サイズが合わなくてお尻が入りませんでした(笑)」と苦笑いを浮かべた倉持は「内容はやっぱりお尻ですね。裏ジャケットにもありますが、私のお尻カタログみたいで、本編もそんな感じとなっています。いろんな尻お尻が見られると思うので、お尻好きな方にはぜひチェックして欲しいです」と説明。オススメは「グレーのスパッツを穿いているシーン」とあげて「ランニングマシーンをやっているんですけど、ローアングルからお尻を撮影しました。揺れる尻肉がめっちゃタプタプしていますよ」と自慢のお尻をアピールしていた。

残り3週間を切ったクリスマスは「同じ事務所の吉田早希ちゃんの家でゲームパーティーをする約束をしました! デートの予定はないんです。あるといいんですけどね…」と語り、「女性のほうが好き?」と聞かれると「女性の身体が好きなだけですよ~。私はクビれとかラインフェチなんです。理想の身体は細いのにお尻が大きい吉木りささん、鈴木ふみ奈さん、高崎聖子さんがいいですね」と熱く語っていた。

倉持由香(くらもち ゆか)

1991年11月6日生まれ。千葉県出身。B型。身長167cm。スリーサイズはB83・W58・H87。"倉持結香"の芸名でデビュー。2011年4月、共立女子大学に進学したのを機に現在の"倉持由香"に改名。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)や『ラジかるッ』(日本テレビ系)に出演した他、昨年12月放送のテレビ朝日系『全力坂』に出演して話題を集めた。今年は残念ながらジェニックにならなかったが、"日テレジェニック2013"にエントリーして奮闘した。現在はUstrem『ゲーム道場』に出演中。特技は絵を描くこと。足でゲームをすること(スーパーマリオ)。趣味は料理、食べ歩き(ラーメン、カレー)。