女優としても活躍しているグラビアアイドルの藤森望が、最新イメージDVD『Baby White』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『Baby White』をリリースした藤森望

NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』やテレビ朝日系ドラマ『おみやさん』などに出演するなど、女優としても活躍中の藤森望。透明感溢れるルックスとは裏腹に、バスト90cmのGカップというギャップがたまらないグラビアアイドルだ。通算6枚目となる同DVDは、沖縄で撮影。正統派アイドルなのに過激な衣装を身にまとい、自慢のGカップに大きめのヒップが溢れんばかりのセクシーショットを大胆にも披露している。

前述のとおり、水着はどれもセクシーなものばかり。ビーチで着用した赤系のマクロビキニに白と紺のボーダービキニ、黒の超ハイレグ水着や眼帯の変形ビキニなど正統派アイドルに似つかわしくない水着を着用。ベッドで着用した白と紺のボーダービキニのシーンでは、器具を使われて上の水着をいじられるなど、サービスショットも収録されている。浴室で着用した眼帯ビキニは、布の面積も小さく、もはやバストのトップを隠しているだけ。藤森のGカップバストをたっぷりと堪能できるシーンだ。メイドチックな衣装も捨てがたい。こちらは下乳を抑えているだけの衣装で、胸の谷間が全開。カット的にも藤森を前屈みにさせるなど、Gカップの揺れが凄すぎる。水着より露出度はないが、胸元全開のセーターを着用したシーンも注目だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月23日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

藤森望(ふじもり のぞみ)

1993年4月24日生まれ。京都府出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB90・W65・H89。2007年デビュー。同年にスカパー・エンタ371の『青春!アイドル学園』に出演して話題を集める。翌年のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』、2011年のテレビ朝日系『おみやさん 第8シリーズ』にレギュラー出演し、女優としても活躍。DVDはこれまで6枚をリリースしており、90cmのGカップバストのダイナマイトボディーを惜しげもなく披露している。特技・趣味はテニス、ハンドスプリング、空手。