グラビアアイドルの瀬戸花(せと はな)が、最新イメージDVD『花水木』(3,990円 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを行った瀬戸花

素朴な笑顔に似つかわしくない98cmのGカップというド迫力ボディーの持ち主で人気急上昇中のグラビアアイドル、瀬戸花の通算3枚目となる同DVD。今年3月にリリースした1stDVD『ミルキー・グラマー』で初めてのグラビアにもかかわらずGカップバストを大胆に強調するなど、グラビアファンの間で話題を集めた逸材だ。そんな彼女の最新作となる同DVDは、プロフィール以上のインパクトを与えてくれるバストが健在。どんな衣装でもバストが揺れ動く内容になっている。

今回の瀬戸は様々な衣装を着用。制服にメイド服、お姫様スタイルなど様々なコスプレが楽しめる。特にメイド服のスカートは、絶対領域もないほどの丈の短さで、後ろを振り向くとパンチラが露に。また、お姫様スタイルのシーンでは下乳が見られ、スタッフに悪戯されるなど見どころが多い。気になる水着は、どれも過激なビキニばかり。どの水着も布の面積が小さく、バストのトップを隠しているだけと言っても過言ではない。自慢のGカップバストと色白のムチムチボディーを楽しむことができる。シーン的には、マッサージのシーンがおススメ。瀬戸の素顔はもちろん、色白のムチムチボディーが揺れ動く。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月3日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(15:00~)で開催する。

瀬戸花(せと はな)

1991年5月26日生まれ。東京都出身。O型。身長158cm。スリーサイズはB98・W63・H94。2012年行われたグラビアアイドルの登竜門イベント『汐留グラビア甲子園 2012』に参戦し、98cmのGカップバストとダイナマイトボディーを惜しげもなく披露して話題を集める。今年3月に1stDVD『ミルキー・グラマー』をリリースし、同DVDで3枚目とリリースラッシュが続いている。趣味はショッピング。