グラビアアイドルの中村静香が19日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『七色しずか』(発売中 3,990円 発売元:エンカウンター)の発売記念イベントを行った。

DVD『七色しずか』の発売記念イベントを行った中村静香

ロリータフェイスに88cmのFカップバストという魅惑的バディーのギャップが人気の中村静香。2012年には丸高愛実、遠野千夏、柴小聖、西田麻衣とともにグリコ乳業のドロリッチガールズ1期生に起用された話題を集めた。そんな彼女の26枚目となる同DVDは、常夏の島グァムで撮影。海辺ではしゃぐ姿から大人めのしっとりした姿まで、バラエティーに富んだ内容になっている。

中村は「今回は7年ぶりに浴衣を着たり岩場で大人っぽく花火をしたりしました。最初は真っ赤な水着でバレーをしたりして元気な姿が見られますけど、最後は制服姿で水着に展開してしっとり終わります。最初から最後まで七色の私が見られる内容です」と解説。おススメは「白いニットにスカートでメガネを掛けたシーン」とし、「そこはグッと来てもらえると思います」とセクシーショットに自信をのぞかせて、「制服を着させてもらいましたが、まだまだ似合いますね(笑)」と笑顔だった。

9月9日に25歳となったばかりの中村。「ジワジワと(年齢を)実感しています。仕事終わりにビールとか飲んだりすると、10代とは違うな~と感じますよ。今回も撮影終わりにバーベーキュー大会を開いてくれて、スタッフさんと乾杯できる年齢になったんだと改めて思いましたね」と話していた。

中村静香(なかむら しずか)

1988年9月9日生まれ。京都府出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB83・W59・H86。2003年に行われた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」決勝に進出し、その後現事務所に所属。同年結成された「美少女クラブ21」の初代メンバーとなる。翌年からグラビア活動も開始。ロリーフェイスながらもFカップバストのギャップで人気を博す。特技はアルトサックス、筋肉の名称を言えること。趣味は読書、スポーツ、筋トレ。