グラビアアイドルの階戸瑠李が、最新イメージDVD『OVER 彼女の秘密』(3,990円 発売元:アクアハウス)をリリースした。

DVD『OVER 彼女の秘密』をリリースした階戸瑠李

昨年リリースしたDVD『シナモン』が1stイメージながらもAmazonのDVDアイドルランキング1位を記録するなど、高い人気を誇る階戸瑠李。今年は「ミスFLASH2013」でグランプリを獲得し、今後の活躍に期待が高まるグラビアアイドルの1人として注目を集めている。そんな彼女の最新作は、上智大卒という高学歴な顔も持つ彼女の上品な一面を見せながら、その裏に潜む大人のフェロモンを全面に出すなど、これまでにない妖艶さをたっぷりと収録している。

同DVDで様々な衣装を着用している階戸。浴衣に和服、OL風衣装にノースリーブのセーターなど、どの衣装もハマリ度は抜群だ。どのシーンでも彼女の持つ大人の色香が炸裂する。もちろん露出度の高い水着も着用しており、美しすぎるボディーは必見だ。シーンとしては、メガネを掛けてOL風衣装を着たシーンに注目。夢の"オフィスでの情事"を展開。また、赤い和服姿で臨んだホテルの一室では、目隠しをされながら和服を脱がされ、着物の下に隠された赤い下着姿が露となる。コルセットを着用して臨んだベッドのシーン同様にエロス要素が満載だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月19日、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティ地下1階(13:00~)、ソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)でそれぞれ開催される。

階戸瑠李(しなと るり)

1988年10月30日生まれ。石川県出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB83・W59・H85。2010年にデビュー。ファッション誌のモデルをしながら、テレビ朝日系『原宿発! お願い! ランキング ちょいにち』、テレビ東京系『女子☆プロ』などのバラエティー番組に出演。2011年に日本テレビ系『芸人報道』でトラップガールとして出演して話題となる。同年『グラビアJAPAN2011』ではファイナルまで残り、今年の『ミスFLASH2013』ではグランプリに輝いた。特技はドラム、剣道、ドイツ語。趣味は音楽鑑賞、漫画。