グラビアアイドルの伊唐みよが、最新イメージDVD『夢白書~黄金のまどろみ~』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)をリリースした。

DVD『夢白書~黄金のまどろみ~』をリリースした伊唐みよ

壇蜜や吉木りさ、杉原杏璃といったトップグラビアアイドルがいるタレント事務所、フィットワン所属の伊唐みよ。昨年のデビューから同DVDで既に5枚目となり、セクシーなシーンが展開している。程よい肉感がたまらないセクシーボディーにデジタル一眼レフカメラが肉迫し、トロンとした表情で時折魅せる艶やかな視線が見どころだ。

今回のDVDでは、ナースに女教師、ウエディングドレスと様々なコスプレ姿の伊唐を楽しむことができる。特にナースのシーンでは、「楽しいことしようか?」という誘惑のセリフで妄想をかきたて、メガネを掛けた女教師のシーンでは、ノースリーブで胸の谷間を全開にしている。

全身網タイツ姿でのベッドシーンは、氷を当てられてビクッと身体が反応。さらにバストなどをマッサージされて思わず吐息が漏れる。最大の見せ場は、着物のシーン。撮影場所も和室と雰囲気がマッチしており、着物を乱れ脱いでベージュのチューブトップ風水着に展開。さらに水着の紐を外され、妖艶さは最高潮に達する。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが14日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)で開催される。

伊唐みよ(いから みよ)

6月4日生まれ。大阪府出身。身長164cm。B型。スリーサイズはB90・W60・H88。グラビアアイドルとして2012年にデビュー。同年年5月にリリースした1stDVD『はじめての瞬間』で豊満なバディーを披露して話題を集め、2年間の活動期間ながら既に5枚ものDVDをリリースする。90cmのマシュマロバストに大きなヒップというグラマラスボディーが魅力。特技は新体操、クラシックバレエ。趣味は殺陣、アクション、ダンス。