グラビアアイドルの副島美咲が5日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『滴る小蜜』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『滴る小蜜』の発売記念イベントを行った副島美咲

大人気グラビアアイドルの壇蜜に激似で"小蜜"と呼ばれているグラビアアイドル、副島美咲の記念すべき1stイメージDVD。千葉県九十九里にあるラブホテルや民宿などで、19歳とは思えない妖艶ショットをたっぷりと収録した1枚だ。

1stDVDを手にしながら「やったことがなかったのでDVDの加減が分らなかったんですけど、みんなから"攻めてるね"と言われました。1stDVDだけど意外とすごいかもしれませんよ(笑)」と不適な笑みを浮かべた副島は「普段はSっぽい姿をいっぱい出していますが、本編では課長に囚われちゃってMの姿がいっぱい入っています。皆さんが課長になりきって、たっぷりいじめて下さい(笑)」とセクシーにアピールした。

また、「ラブホテルのベッドの周りが鏡で、どこを見ても自分の股だらけ(笑)」と作品に自信を見せつつ、「まだまだ超えてないですね…」と本家・壇蜜の妖艶さに及ばないと謙そん。撮影場所がラブホテルということで、「ラブホテルに一緒に行きたい男性は見つかった?」という質問には「出会えないの!」と否定していた。

副島美咲(そえじま みさき)

1993年10月19日生まれ。埼玉県出身。O型。身長167cm。スリーサイズはB87・W60・H86。小学校5年生時の2004年に宝映テレビプロダクションの研究生となり、テレビや映画、CMなどに出演。グラビアは2010年頃からスタート。今年になって壇蜜に似ていることから"小蜜"と称されて芸能イベントに数多く登場して話題を集める。現在はCSのエンタメ~テレのキャバクラアイドル番組『アイドル☆ピット』の企画から立ち上がったキャバクラアイドルユニット"アイドル☆ピット"の正規メンバーになるために奮闘中。特技は気持ち良くさせること(マッサージ)、プロレス技、三点倒立。趣味は手錠アクセサリー、手錠集め。