グラビアアイドルの福永麻美が、最新イメージDVD『ハツドリ』(3,990円 販売元:グラッソ)をリリースした。

DVD『ハツドリ』をリリースした福永麻美

現役モデルとして活躍し、現在はミスアクション2014にエントリー中の福永麻美。グラビアアイドルの初めてのイメージを収録した『ハツドリ』シリーズの最新作に出演し、同DVDがグラビアデビュー作となる。そんな彼女が、キュートな笑顔からは想像もできない過激なショットを大胆披露。初グラビアにもかかわらず見どころの多い1枚となっている。

さすがに現役モデルとあって、どのシーンも自分の美しさを見せる術に長けている。随所で見せたポージングは手馴れたもので、特にキュートな笑顔でアピールしている。また、随所で見せる妖艶な表情も注目。初グラビアにもかかわらず、誘惑の目線を送る姿はセクシーさを強調している。

衣装は紫のチューブトップ風水着に黒のビキニ、エンジのビキニと、露出度の高い水着を着用。どの水着も85cmのバストが際立っている。婦人警官のコスプレも着用しており、"七変化"の福永を楽しむことができる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月14日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(17:00~)で開催する。

福永麻美(ふくなが あさみ)

1990年4月18日生まれ。東京都出身。A型。身長166cm。スリーサイズはB85・W58・H89。現役のモデルとしても活躍しているグラビアアイドル。初グラビアの同DVDでは、これまでのレースクイーンやモデル経験を活かした様々なポージングを披露している。現役モデルらしく、小顔で85cmのバストにクビれたウエストというパーフェクトボディーの持ち主。現在はミスアクション2014候補生として奮闘中。