グラビアアイドルの風香が、最新イメージDVD『十代最後の決意』(3,990円 販売元:オルスタックソフト販売)をリリースした。

DVD『十代最後の決意』をリリースした風香

同DVDは、今年デビューしたグラビアアイドル、風香の記念すべき1stイメージ。現在、ミスアクション2014にエントリー中で、東京選抜に選ばれた注目のグラビアアイドルである。そんな彼女の1stDVDは、エッチな彼とドキドキ旅行をするというシチュエーションもの。初めてのDVDにもかかわらず、B80・W58・H84というバランスの取れたスレンダーボディーを惜しげもなくと披露している。

"彼と初めての十代最後のドキドキ旅行"という設定で、随所で過激な姿を見せている風香。白のシャツにオレンジのタイトミニスカートを着用しているシーンでは、彼のリクエストなのか、シャツとミニスカートをこともなげに捲くりあげ、男性にはうれしいセクシーシーンに挑戦している。

衣装面においては、清楚系の白いシャツにオレンジのミニスカートに、水着はどれも面積の少ない三角ビキニを着用。特におススメしたいのが、バスルームで着用した黒のビキニとストッキング姿で、20歳とは思えない妖艶な姿が楽しめる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月5日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(13:00~)で開催する。

風香(ふうか)

1993年6月21日生まれ。埼玉県出身。O型。身長161cm。スリーサイズはB80・W58・H84。今年デビューしたグラビアアイドル。現在ミスアクション2014にエントリー中で、東京選抜として奮闘している。バストは80cmのCカップと小ぶりだが、クビれたウエストとのバランスが最高。同イメージでは、若干20歳ながらも笑顔から妖艶な表情まで、懐の深さも見せている。特技はピアノ、ダンス、走ること、ジャンプ。趣味はダンス、ゲーム、美容研究。