タレントでグラビアアイドルの時乃真央が、最新イメージDVD『time the heart』(3,990円 発売元:BNS)をリリースした。

DVD『time the heart』をリリースした時乃真央

女優やグラビア、さらにはダンスボーカルユニット"VIC:CESS"でMAOとしても活動中の時乃真央。かつては明石家さんまの『恋のから騒ぎ』にも出演して大きな話題を集めた。そんな彼女の通算2枚目となる同イメージは、2010年11月に発表した『Lip to Lip... 』以来、実に2年ぶりとなるリリース。今年6月で26歳となり、ますます女性として磨きが掛かったボディーと表情を、たっぷりと収録している。

野外で撮影したキャミソールのシーンやバランスボールに興じるシーンでは、時乃の魅力でもある笑顔が満載。関東大会で優勝したという経歴の空手も披露している。なかでも注目は黒のチューブトップ風水着にストッキングをはいたベッドのシーン。26歳のしっとりさが伝わってくる妖艶のシーンだ。それに加えて和服のシーンも見どころ。こちらは着物ををずらして背中を見せる大人の色香が漂い、誘う視線も印象的。年齢的にもセクシーショットが似合う年頃で、期待通りのシーンを同イメージで見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月29日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(17:00~)で開催。同イベントにはMCとしてグラビアアイドルの小松詩乃も登場する。

時乃真央(ときの まお)

1987年6月30日生まれ。茨城県出身。A型。身長163cm。スリーサイズはB85・W58・H85。舞台やテレビ、グラビアなど幅広いジャンルで活躍しているマルチタレント。同イメージが2010年11圧にリリースした1stDVD『Lip to Lip... 』以来となる。女優としては舞台に数多く出演しているほか、2011年に『時空警察ヴェッカーデッドリーナイトシェード』、2013年冬公開予定の『Bob and…』に出演。現在はダンスボーカルユニット"VIC:CESS"でMAOとしても活動している。特技は空手(関東大会優勝)、書道(3段)。趣味は作詞。