「ミスヤングチャンピオン2012」グランプリの相原美咲が、最新イメージDVD『誘惑彼女』(3,990円 発売元:晋遊舎)をリリースした。

DVD『誘惑彼女』をリリースした相原美咲

現役女子高生だった2012年9月に秋田書店主催の「ミスヤングチャンピオン2012」でグランプリを獲得し、グラビアアイドルとして着実に支持を獲得している相原美咲。通算5枚目となる同イメージは、男性とラブラブの旅行に出掛けるというシチュエーションもので、童顔に甘えたボイスと89cmのGカップバストのギャップが楽しめる構成だ。

今年3月に高校を卒業し、4月からグラビアアイドルに専念している相原。地道な撮影会などを経験するなど、昨年獲得した「ミスヤングチャンピオン2012」受賞時に比べ、同DVDでは順調に成長した姿が垣間見える。その一例が、浴衣のシーン。可愛らしい姿から浴衣がはだけて美しすぎる背中を大胆披露。さらにキャンディーを舐める仕草を見せてセクシーさをアピールしている。

浴室のシーンでは、ヌーディー感たっぷりのベージュの水着を着用。撮影時には恐らくポロリがあったと思わせる際どい水着で、バストの谷間と輪郭を楽しめる貴重なシーンとなっている。マッサージのシーンも注目。中年男性と思われる手でオイルマッサージをされ、オイルで潤った相原の魅惑的な肌はもちろん、ボディーのあらゆる場所をマッサージされて見せた恍惚な表情は、既に大人そのものだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月22日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(12:00~)で開催される。

相原美咲(あいはら みさき)

1995年3月27日生まれ。東京都出身。O型。身長159cm。スリーサイズはB89・W56・H86。現役女子高生だった2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。2012年には秋田書店主催『ミスヤングチャンピオン2012』で池上紗理依、由井香織とともにグランプリに選ばれた。2013年1月公開の映画『ミスヤンチャン学園・飯田橋女子高校~とどけ!乙女の想い~KISS部』にも出演。特技は金魚すくい。趣味はまんが。