元SDN48のメンバーでグラビアアイドルの尻無浜冴美(しなはま さえみ)が、最新イメージDVD『サエミちゃん』(3,990円 発売元:晋遊舎)をリリースした。

DVD『サエミちゃん』をリリースした尻無浜冴美

清楚な雰囲気でスレンダーボディーながらも意外にボリュームのあるバストとヒップが魅力的な元SDN48の尻無浜冴美。今年3月にリリースした1stDVD『シナハマちゃん』では、その素晴らしすぎるボディーを初披露して話題を集めたが、沖縄で撮影された2枚目となる同DVDは、前作以上の露出と美しすぎるボディーを堪能できる1枚だ。

本編は、可愛い後輩に扮した尻無浜と視聴者が二人っきりになるというシチュエーションもの。元SDN48といえば、甘いキャラクターの代表格として現在バラエティー番組に引っ張りだこの芹那がいるが、尻無浜も芹那に負けないぐらいの甘い後輩キャラクターを熱演している。

衣装的には海辺で着用したベージュの変形水着に車内で見せた白の極小マクロビキニなどが必見。そのような中、CAのコスチューム姿がはまっており、そこから展開するシーンではコスプレと美しすぎる尻無浜のボディーを楽しむことができる。また、CAのコスチュームを着用して臨んだ夜のベッドシーンにも注目。CA衣装を一枚ずつ脱ぎ捨て、スカーフをしながら水着姿となる仕草がセクシーさを強調している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月22日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

尻無浜冴美(しなはま さえみ)

1989年7月20日生まれ。東京都出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB84・W59・H83。2002年に小中学生向けのファッション誌『ニコラ』の第6回読者モデルオーディションに選ばれ、読者モデルとなって人気を集める。2011年5月に行われたSDNの公演で3期生としてお披露目され、同ユニットのメンバーに。2012年3月に行われたSDN48最終公演後は、フジテレビ系のドラマ『結婚しない』などに出演し、女優としても活躍中。特技はラーメン湯切り、バドミントン、水泳。趣味はラーメン食べ歩き。