現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香が、最新イメージDVD『OVER もしもさっちょが○○だったら~♪』(3,990円 発売元:アクアハウス)をリリースした。

DVD『OVER もしもさっちょが○○だったら~♪』をリリースした大貫彩香

東京工芸大学の芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香。今年3月から芸能活動を再開させ、DVD『さっちょと一緒』を5月にリリースして話題を集めた。通算3枚目となる同イメージでは、様々なコスチュームやセクシー衣装に際どい水着を着用。Dカップバストにクビれたウエストの魅惑的なボディーを堪能できる内容だ。

衣装的にはウエディング水着にコスプレカフェ、婦人警官にAKB48をイメージした制服姿など、七変化のを堪能できる。特に、婦人警官と制服のコスプレシーンでは、ギャップを楽しむことができる。水着は競泳水着に超ハイレグ水着、さらには布の面積が少ないマクロビキニなどを着用。どのシーンも露出気味で極上ボディーが露わとなる。また、赤いストッキングに下着姿のベッドシーン。今年の10月で21歳となる大貫の大人びた表情が炸裂する。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月21日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

大貫彩香(おおぬき さやか)

1992年10月1日生まれ。神奈川県出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB85・W58・H85。東京工芸大学芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドル。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。2012年1月に1stDVD『ピュア・スマイル』をリリースし、スレンダーながらも色っぽい腰まわりをセクシーに披露して話題を集める。事務所移転に伴い活動を一時休止していたが、今年3月に活動を再開。約1年半振りとなる2ndDVD『さっちょと一緒』をリリースして話題を集めた。特技はモノ作り、バドミントン。