グラビアアイドルの甲斐はるかが、最新イメージDVD『ハツドリ』(3990円 販売元:グラッソ)をリリースした。

DVD『ハツドリ』をリリースした甲斐はるか

モデルや歌手として活躍している甲斐はるかのグラビアデビュー作となる同イメージ。Fカップの美乳に程よい肉感がたまらない抜群のスタイルを、デビュー作でたっぷりと披露している。初めての撮影ということで、最初は緊張感が見られたが、時間を追うごとに過激に大胆となっていく様は、とても初めてのグラビアとは思えない。

水着は白やカラフルな水玉ビキニなど、数種類を着用。どの水着を着ても、Fカップバストが強調されている。縄跳びのシーンもあり、Fカップバストが上下左右に揺れまくるなど、見どころが多い。衣装的にはピンクのセクシー衣装も注目だが、何といっても白の清楚系衣装に黒のストッキングを穿いたシーン。自らストッキングを破り、誘惑の目線でセクシーショットを見せる。初グラビアながら、ティーンエイジャーでは出来ない芸当だ。ほか、白のビキニを着用した夜ベッドのシーンでは、髪も下げて大人の顔作りをしながら、"オトナの女"に豹変する。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月16日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(13:00~)で開催される。

甲斐はるか(かい はるか)

1991年3月8日生まれ。東京都出身。身長159cm。スリーサイズはB85・W61・H83。読者モデルとして活動をスタートさせ、以降はモデルや歌手として活躍。同イメージがグラビアデビュー作。初めてのDVDにもかかわらず、果敢にセクシーショットを見せている。Fカップバストに程よい肉感が魅力。特技は立ったままブリッジして歩ける。趣味はネイル、お料理。