グラビアアイドルの西永彩奈が、最新イメージDVD『FLY バリっちょ★』をリリースした。

DVD『FLY バリっちょ★』をリリースした西永彩奈

天使のような笑顔に元気スマイルでファンを魅了している西永彩奈。ジュニア時代から数えて通算13枚目となる同イメージは、青春を感じさせる甘酸っぱい恋のストーリーが展開される。そのようなシチュエーションの中で、現役女子高生の瑞々しいボディーをビキニ水着などで披露している。

現在は地元・岡山の学校に通う高校3年生。同DVDは現役女子高生の可愛らしさに女性の持つ美しさを凝縮している。衣装的には制服にテニスウエアと、西永にとってはコスプレにならないものの、現役だからこそのリアリティーさを強調。同シーンではパンチラを見せるなど、セクシーな一面も披露している。水着は水色に黄色、グリーンに花柄と様々なビキニを着用。どの水着も布の面積が小さく、ベテラングラドル顔負けの露出にもチャレンジしている。特におススメしたいのが、緑のビキニのシーン。同シーンでは、緑のビキニに加えてストッキングを着用。表情も"オトナ顔"を見せており、17歳という微妙な年頃の女の子を堪能できるシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月14日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(13:00~)、ラオックス アソビットシティ6階(16:00~)で開催される。

西永彩奈(にしなが あやな)

1996年1月18日生まれ。岡山県出身。B型。身長154cm。スリーサイズはB79・W58・H87。2009年にジュニアアイドルとしてデビュー。2009年の1stDVD『彩奈の日焼け跡』を皮きりに、コンスタントにDVDや雑誌のグラビアで活躍する。2010年1月には映画『ノースポンサー』で女優デビューも果たした。現在はニコニコ生放送『西永彩奈の生主☆生米☆生卵』(毎週木曜20:00~)に出演中。特技はピアノ。趣味はソフトテニス。