グラビアアイドルの秋谷綾乃が7日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『ビタミンシャワーあびてみる?』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『ビタミンシャワーあびてみる?』の発売記念イベントを行った秋谷綾乃

グラビアアイドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2013」でファイナリストまで残った秋谷綾乃の記念すべき1stイメージDVD。今年5月に初めて訪れたというタイで、抜群のプロポーションのスーパーボディーをたっぷりと披露。新人ながらも大胆なセクシーシーンにも果敢にチャレンジしている。

秋谷は「イメージDVDを出したかったので、めちゃくちゃうれしいです! 発売するまで信じられませんでしたよ」と初のDVD発売記念イベントにもかかわらずしっかりとした口調で報道陣の質問に応対。内容については「コスプレも入っていますし、海辺で明るく元気にはしゃぎつつ、セクシーなシーンも入っています、色んなものを詰め込みました」と説明。一番のおススメは「ウサギちゃんのコスプレを着たんですけど、テンションも上がってウサギちゃんになりきりました」と挙げて「セクシーなところは、女教師になって生徒を視聴者の方に見立てて誘惑します。特に黒い水着を着たベッドではセクシーな顔作りをしました。是非見て欲しいですね」とアピールした。

秋谷は現在、bayfm 78.0MHzのラジオ番組『GROOVIN'ON THE ROAD』に出演中。共演している高橋克典には「まだDVDを見せていないですね。DVDを渡して興奮してもらえたらうれしいです(笑)」と話し、タイトルに掛けて報道陣からの「"ビタミンシャワー"を浴びるには?」という質問に「DVDをいっぱい買ってくれたら浴びれるかも(笑)」と話していた。

秋谷綾乃(あきたに あやの)

1990年10月4日生まれ。栃木県出身。AB型。身長170cm。スリーサイズはB86・W60・H89。昨年から行われた"ミスFLASH2013"にエントリーし、ファイナリストとなって注目を集める。1stDVDとなる同イメージで、170cmの長身に色白のムッチリボディーを惜しげもなく披露した。現在はbayfm 78.0MHzのラジオ番組『GROOVIN'ON THE ROAD』に高橋克典と出演中。特技は料理、耐久泳、バドミントン、モノマネ。趣味は読書、歌うこと、長距離ウォーキング。