グラビアアイドルの水月桃子が、最新イメージDVD&ブルーレイ『愛と勇気ともこたん』(DVD:3,990円 ブルーレイ:5,040円 発売元:シャイニングスター)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『愛と勇気ともこたん』をリリースした水月桃子

アイドルユニット"ミルキー☆クラウン"のメンバーとしても活躍している水月桃子の通算4枚目となる同イメージは、今年5月に千葉・九十九里で撮影。ログヘアーからショートカットにイメージチェンジした初めてのイメージで、全編自慢のHカップバストを惜しげもなく披露した渾身の作品となっている。

内容的には男性とデートをするというシチュエーションもので、随所で自慢のGカップバストが上下左右に揺れ、さらには下乳に横乳など貴重なショットのオンパレードとなっている。その一例が、バスの中で男性と2人きりになるシーン。セーターに下の水着だけという姿で、下から煽るショットでは、セーターの中から水月の下乳が露わに。セーターを着用しながらもHカップの輪郭がわかるシーンも見どころだ。浴室のシーンでは、最初は衣装を着用して湯船の浸かるも、脱ぎ捨てた衣装だけでバストを隠すなど露出度も高め。和室で着用したバストのトップだけを隠す白のセクシーランジェリー姿も捨てがたく、同シーンでは横乳を堪能できる。バストだけでなく、大きなヒップとクビれたウエストラインも見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月7日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(12:00~)で開催される。

水月桃子(みづき ももこ)

1991年5月16日生まれ。静岡県出身。O型。身長155cm。スリーサイズはB90・W55・H80。2010年にアイドルグループ"歌姫☆サプライズ"のメンバーとなって芸能界デビュー。同年にはソロシングル『キミボク』もリリースされた。2012年には"日テレジェニック2012"でファイナリストとなり、グラビアアイドルとしても注目を集める。童現在は"ミスアクション2014"にエントリー中。