グラビアアイドルの栗田恵美が24日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『OVER 夢のカケラ』(発売中 3,990円 販売元:アクアハウス)の発売記念イベントを行った。

DVD『OVER 夢のカケラ』の発売記念イベントを行った栗田恵美

2012年にグラビアアイドルの登竜門ミスコン「日テレジェニック2012」に選ばれるなど、グラビアアイドルとして人気を博している栗田恵美の通算3枚目となる同DVD。男性と2人きりでデートをするというチュエーションの中、栗田と恋人気分で味わえる映像を楽しめるほか、普段の私生活も影像で再現しており、彼女の素顔も見られるという贅沢な構成だ。

栗田は、最新作を手にしながら「今回は素を撮りたいということで、私服を実際に着たりしています。派手目なものからコスプレっぽいものまで、普段は色んな衣装を着るんですけど、ジャケットの写真は私の私服なんですよね。そういうところも楽しんでいただけたらと思います」と解説。「銭湯で一緒にお風呂に入るシーンは、ドキドキすると思います。それと今回初めてウエディング水着を着ました。そのシーンは甘い2人の時間が見どころです」とアピールし、「マッサージされているシーンはしっとり系で、大人の私を楽しめると思います」とセクシーさも強調した。

栗田は、大学1年生で、現在は夏休み中。「アクティブに活動していますよ。この前仕事仲間の子たちと名古屋に行き、絶叫マシーンに乗りました! プールにも入りましたし、名古屋駅の周辺をウロウロしたりしましたよ」と笑顔を見せ、「ナンパはされませんでした。本当に出会いがないんです」としながら、「彼氏のいる友達は多くて、みんな楽しそうなんです。ちょっと羨ましいですね。タイプは精神的に大人な男性がいいです。性格が合えば年齢は気にしません。おじさんでも全然大丈夫です」と話していた。

栗田恵美(くりた えみ)

1994年6月14日生まれ。千葉県出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB78・W56・H82。2012年に"日テレジェニック2012"に選ばれて注目を集めたグラビアアイドル。清純系なフェイスに極上のスレンダーボディーが魅力。現在はBフジ『カンニングのDAI安吉日!』(隔週日曜)、@TV~AKIHABARA~『ゆりえみ』(毎週第2・4月曜 19:00~19:45生放送)にレギュラー出演中。特技は書道2級、水泳、イラスト。