グラビアアイドルの吉用(よしもち)由美が17日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『Y』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『Y』の発売記念イベントを行った吉用由美

2004年のデビュー以来、愛くるしい顔立ちと89cmのFカップバストで人気を博している吉用由美。今年4月にサイパンで撮影した通算5枚目となる同イメージは、吉用にとって実に6年振りとなるDVDで、大人になって磨きのかかった極上ボディーをたっぷりと披露している。

吉用は「見どころしかないDVDになりましたよ。今までグラビアをやってきて、ここまで露出したことがありませんでしたから、大人になったな~と思いました」とセクシーさを強調。オススメは「一番はボンデージの衣装を着たシーンです。一度も着たことがなく、イメージが合わないとも言われましたが、どうしてもハードな衣装を着たくて着させていただきました」と説明し、「トランプだけの時はハプニングだらけでポロリしちゃいましたね(笑)。多分スタッフさんに見られたと思います(笑)。車内のシーンは、やたら汗をかかせて暑さを出したんですが、映像を見たら意外にエロかったです(笑)」と満足げだった。

6年ぶりのイメージDVDに「今なら表現したいことをできると思い、撮影に臨みました。昔だったらセクシー過ぎるのは嫌だな~と思ったんですけど、今ならできると思いました。やっぱり年齢ですかね(笑)」と心境の変化を告白。もうすぐ三十路ということで、結婚について尋ねると「実家に帰る度に毎回『どうなの?』と言われるんですけど、相手がいないので…」と苦笑いを浮かべる吉用だが、「リアルに親から婚活パーティーの申し込み書を渡されました。勇気がなくて行けませんでしたけど……。お見合いの方がいいかな~。結婚前提だから、裏切り感がないので。好きなタイプは細い人よりメタボの片かな」と明かしていた。

吉用由美(よしもち ゆみ)

1985年1月14日生まれ。神奈川県出身。B型。身長153cm。スリーサイズはB89・W57・H82。2004年にグラビアアイドルとしてデビュー。同年リリースした1stイメージ『もっちぃ~?』では自慢のFカップバストとグラマラスボディーを披露して話題を集める。2009年6月に自身のブログで活動休止を発表するも、同年11月より芸能活動を再開。2010年には初舞台『終わらない修学旅行』に出演して女優としても活躍している。特技はマジック、和太鼓、ベリーダンス。趣味はネイル、城巡り。