グラビアアイドルのとっきーが、最新イメージDVD『とっきー・めるてぃ』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『とっきー・めるてぃ』をリリースしたとっきー

つんく♂がプロデュースする「NICE GIRLプロジェクト!」のメンバーとして活躍しているとっきー。昨年7月に発売した『とっきーSunrise』以来、実に1年振りとなる通算6枚目の同DVDは、撮影地のタイで透明感溢れる真っ白な素肌はもちろん、ぷるぷるのFカップバストを惜しげもなく披露している。

衣装的には赤のマクロビキニにベージュや黒の変形水着、ブルーのビキニなど、様々な水着を着用している。どのシーンも、自慢のFカップバストが強調されているが、露出度は少ないものの、ベッドの上で着用した黒のボディコンスタイルのシーンも注目。超ミニスカートの"絶対領域"から恥じることなくチラ見せし、表情も大人の顔つきに。一段と大人になったとっきーの仕草を堪能できる。

黒の変形ビキニを着用したシーンも必見。とっきーといえば、自身も語っているようにチャームポイントは笑顔だが、キュートなスマイルとは真逆の大人びた表情で見る者を誘惑。水着もバストのトップを隠すだけの超セクシービキニで、Fカップバストの形が確認できる貴重なシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月18日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)、アソビットシティ地下1階(17:00~)でそれぞれ開催される。

とっきー

1992年3月6日生まれ。東京都出身。B型。身長160cm。つんく♂プロデュースの女性アーティストを育成する「NICE GIRLプロジェクト」のメンバー。プロジェクトには2009年のオーディションを受けて合格。同年12月25日にお披露目され、2010年3月に正式メンバーとして昇格した。2010年には『グラビアJAPAN2010』でミス週刊プレイボーイを受賞して話題を集める。現在はテレビ埼玉『REDS TV GGR』の番組アシスタントとして出演中。特技はクラシックバレエ、チアリーディング。趣味はバレーボール、映画、音楽、海外ドラマ鑑賞。