グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、最新イメージDVD&ブルーレイ『ふみなの雫』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『ふみなの雫』をリリースした鈴木ふみ奈

2011年2月にグラビアアイドルの登竜門コンテスト"ミスFLASH2011"のグランプリを射止めて一躍人気グラドルとなった鈴木ふみ奈。静岡・伊豆地方で撮影された通算11作目となる同DVDは、96cmのHカップバストにクビれたウエストラインという鈴木のパーフェクトボディーを存分に楽しめる構成だ。

リリースするイメージDVDのどれもがトップセールスを記録している鈴木とあって、最新作となる同イメージも期待を裏切らない内容に。変形水着にバストのトップを隠すだけの水着、さらには眼帯ビキニと、どの水着を着用してもHカップバストを堪能できる。どのシーンも無駄がなく、鈴木の良さが際立っているが、特に車内のシーンでは、シャツにミニのタイトスカート、それに加えて黒のパンティーストッキング姿が男心を刺激し、「胸を刺されちゃったかも」という鈴木がシャツの間からド迫力のHカップバストを見せてくれる。露出度は低いものの、パンストもずらすなど、その乱れ具合が妄想を掻きたてくれる絶妙のシーンとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月17日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~、18:00~)で開催される。

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)

1990年7月5日生まれ。埼玉県出身。AB型。身長167cm。スリーサイズはB96・W62・H93。96cmのHカップバストにクビれたウエストラインのパーフェクトボディーを武器に、2011年2月にミスFLASHグランプリに選ばれた現役女子大生のグラビアアイドル。同賞受賞者を中心としたアイドルユニット「G☆Girls」にも参加して話題を集めた。現在はグラビア以外に女優業などにも活躍の場を広げている。特技は、サックス演奏、ピアノ、色鉛筆イラスト。