グラビアアイドルのmeiが4日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『MeiStyle』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『MeiStyle』の発売記念イベントを行ったmei

同イメージが記念すべきグラビアアイドルとしてのデビュー作となるmei。今年4月に沖縄で撮影した同イメージでは、撮影中に熱中症になるというハプニングもあったものの、上品なルックスとEカップバストをセクシーな衣装で強調するなど、新人とは思えないショットを随所で見せている。

meiは、初めてのイメージDVDを手にして「表情の作り方やポージングの仕方が分からず撮影に入ったんですが、チームの方がサポートしてくれて本当に感謝しています」と振り返り、内容については「結構セクシーなシーンがあると思いますよ。清楚系ですけど、後ろのチャックがあったりと普段着ない水着とか着れていい経験ができました」と笑顔。「お気に入りはジャケットの写真にも使われた赤い水着のシーン。セクシーな表情が多いと思います。それとお風呂で泡立てたシーンでは、ベージュの眼帯水着ををきましたが、意外と着心地は良かったです」と満足げだった。

初めてのグラビア撮影に「普段使わない筋肉とか使って筋肉痛になりながらの撮影でしたよ」と苦笑いを浮かべたmeiは、グラビア界のトップを走る杉原杏璃の後輩にあたる。身長が高いのでモデルを目指しているというが、グラビアにも意欲的で「杉原さんのDVDを拝見しましたけど、ポージングにしろ表情にしろグラビアアイドルとしてかっこいいな~と思いました。私も杉原さんみたいになりたいですね」と話していた。

mei(めい)

1991年11月20日生まれ。宮崎県出身。A型。身長167cm。スリーサイズはB89・W59・H85。今年デビューした期待のグラビアアイドル。清楚な顔立ちながら、Eカップのバストに迫力のあるグラマラスボディーにくびれたウエストラインと、パーフェクトボディーの持ち主。1stDVDとなる同イメージでは、果敢にもセクシーショットにチャレンジしている。特技はサックス、ピアノ、速読、暗記、社会科。趣味はコスプレ、スノーボード、テニス、旅行、読書。