モデルで女優の橋本麗香が31日、オフィシャルブログを通じ、同日にかねてから交際していた一般男性と入籍したことを報告した。所属事務所によると橋本は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

一般男性と入籍した橋本麗香

橋本は31日付のブログで、「私事になりますが、本日7/31にかねてよりお付き合いしていた一般の方と入籍を致しました」と報告。「まず1番にこの場で、皆さまにご報告できる事を大変うれしく思います」と幸せを実感している様子で、「私たちが家族になると言う事はとても自然な流れでした」とつづっている。

相手の男性について、「彼とは互いを高め合っていけ、尊敬できる最高のパートナーです」と紹介し、「これからは彼と共に明るく愛にあふれたすてきな家庭を築いていきたいと思っております」と幸せいっぱいのコメント。「これからも今まで通り、お仕事とプライベートを両立しさらにまい進していきたいと思っています」と抱負をつづり、この日のブログを「これまで支えてくれたファンの皆さま、そして、お仕事でお世話になっている皆さま家族に今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」と締めくくっている。

橋本は1980年12月25日生まれの東京都出身。女性ファッション誌を中心にモデルとして活動するほか、最近では深田恭子が主演を務めたフジテレビ系『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』(2012年)に出演するなど女優としても活躍。現在、アンファー「スカルプD」、Wacoal「Wing Kirei」、Philips Beauty Collectionなどのイメージキャラクターを務めている。