タレントや女優としても活躍しているグラビアアイドルの川村ゆきえが、最新イメージDVD『Life Is Beautiful』(ともに3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『Life Is Beautiful』をリリースした川村ゆきえ

テレビやグラビアのほか、最近では2013年度バリ観光大使にも選ばれるなど、様々なジャンルで活躍している川村ゆきえ。そんな彼女の最新イメージは、バリでの撮影の裏舞台をドキュメンタリータッチで追うという、これまでのイメージにはない構成だ。撮影オフの姿や、期待に応えるグラビアシーンも満載されるなど、ファンにとっては貴重な映像が盛りだくさんの内容となっている。

出発地点の空港にスッピンで現れたところからスタート。撮影地のバリに到着するや、川村は慌しいスケジュールにも関わらず笑顔でイメージ映像に臨む。イメージ映像はもちろんのこと、撮影中の一コマや撮影後の川村の素顔を垣間見ることができる。比較的キュートな衣装が多い中、87cmのEカップバストを強調した衣装も同イメージでは健在だ。下着姿となってベッドの上で妖艶な表情を見せたシーンや黒のビキニ水着姿で四つんばいになったシーンは、特に注目。また、今回はインタビュー映像を随所に挟まれており、川村の現在の心境を知る上でも見逃せない映像が目白押しだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月20日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(12:00~、14:00~)で開催される。

川村ゆきえ(かわむら ゆきえ)

1986年1月23日生まれ。北海道出身。O型。身長158cm。スリーサイズはB87・W59・H87。2003年にグラビアアイドルとしてデビュー。同年の『週刊ヤングジャンプ 制コレ』で準グランプリを受賞した後、各誌のグラビアを飾るなど注目を集める。2005年には事務所移籍に伴い芸能活動を休止するも2006年に復活を果たし、同年12月に映画『気球クラブ、その後』で女優デビュー。2007年にはNHK連続テレビ小説『どんと晴れ』で初の連ドラ出演。以降はドラマや映画、バラエティーなどで活躍している。特技はバレーボール。趣味はネイルアート。