グラビアアイドルの壇蜜が6日、東京・秋葉原ソフマップで、DVD『Spy Film(スパイフィルム)』(発売中 3,990円 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『Spy Film(スパイフィルム)』の発売記念イベントを行った壇蜜

壇の最新イメージDVD『Spy Film』は、仕事中の撮影現場やメイクルームでの着替え、帰宅してからのシーンなどを盗撮風に収録した作品。豹柄のビキニ姿で登場した壇は、「どっちの世界が本物なのか分からないくらいプライベートの壇蜜に近い。彼女の生活に寄り添うような仕上がりなので背徳感があると思います」と満足げに語り、「何気無いワンシーンに、色んなものが意味深に隠れてます。露出も変えてません!」と笑顔でPR。ノーブラにタートルセーター姿で微笑むセクシーな表紙については「タートルネックは私のアイデンティティなので、表紙になったのはうれしい」とはにかんだ。

お気に入りのシーンを「実はベットの下に人がいて、1人で頑張ってる私がベットから落ちるシーンが好き」と語った壇は、その撮影を振り返り「監督にガラスの棒を渡されて……。通常使用すると大変な事になっちゃうので、たわむれ程度に楽しませて頂きました。いかにもな感じになってると思います」と1人エッチ風のシーンを披露している事を告白。盗撮風の同作だが、1番見られたくない姿を「ダンボールを頑張って解体してるところ」と明かした壇は、続けて「『コンビニで山芋の漬物買ってた』とかツイッターするのはヤメて。ちなみに一緒にいるヒゲの男性は、彼氏じゃなくてマネージャーです!」と一般人のツイッターにチクリ。また、昨日行なわれたイベントで、七夕のお願い事を「家の近くにコンビニが出来て欲しい」と切望していた壇だが、「色気が無いですよね……。化粧品を使ってるけど、ここの脱色があとワントーン上がれば」と陰部の脱色に意欲を燃やしていた。