グラビアアイドルの渋谷ゆりが、最新イメージDVD『ないしょ…。』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『ないしょ…。』をリリースした渋谷ゆり

日本テレビ系『恋のから騒ぎ』に17期生として出演し、レースクイーンとしても活躍しているグラビアアイドルの渋谷ゆり。昨年10月にリリースした1stイメージ『ゆりとあなたの非日常』以来となる同DVDでは、女教師に扮した渋谷が生徒を誘惑するというシチュエーションもので、渋谷のGカップバストに肉感的なボディーを堪能できる作品だ。

自ら"露出狂"と言うだけあって、どのシーンも過激なシーンが満載の同イメージ。赤いボディコンで自転車を乗るシーンでは、カメラが渋谷を下からとらえてパンティーが丸見え。さらにそのボディコンを脱ぐと、黒のブラ&ショーツに黒のパンティーストッキングとなってセクシーポーズを見せてくれる。昼間のベッドシーンでは、「そんなにオッパイ好きなの? いやッ。エッチ~」と生徒に語りかけて自慢のGカップバストを強調し、パンティーだけとなって手ブラも披露。バストばかりに目がいきがちだが、適度な肉感を堪能できるヒップも見どころだ。ベージュ系のチューブトップ風水着を着用したバスルームでは、渋谷と一緒にお風呂に入っているような錯覚にさえ陥る最高のシーン。最大の見どころは、水色のY字下着を着用した夜のベッドシーンで、誘惑した表情やセクシー過ぎるポージングで見る者を官能の世界へと誘う。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月29日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館4階イベントスペース(13:00~)で開催される。

渋谷ゆり(しぶや ゆり)

1989年10月18日生まれ。東京都出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB90・W59・H88。青山学院大学卒のグラドル。2010年の日本テレビ系トーク番組『恋のから騒ぎ』に17期生として出演し注目を集める。以降は『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ』、『週末にしたい10のこと』、『夜遊び三姉妹』(すべて日本テレビ系)に出演したほか、レースクイーンとしても活躍。特技はヨガ、ギター。趣味は料理、ピアノ。