グラビアアイドルの桐山瑠衣が最新イメージDVD&ブルーレイ『I 楽園』(ともに3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

イメージDVD&ブルーレイ『I 楽園』をリリースした桐山瑠衣

Iカップバストと大迫力のダイナマイトボディーで人気を博しているグラビアアイドル、桐山瑠衣の通算22枚目となる同DVD。前作『I 溢れて』に続いて桐山の肉感的魅力を収録しており、こぼれそうな98cmのバストはもちろん、際どい衣装を着て見るものを楽しませてくれる構成だ。

まずはビーチのシーン。爽やかなシーンと思いきや、今グラドル界で最も流行っているベージュ系の水着を着用してヌーディー感を演出。部屋に戻るとシャツにパンティー姿の桐山が、ベッドに寝そべって悩ましいポーズをとる。さらに立った状態の桐山を下からのアングルでカメラがとらえた映像は"下乳"。シャツを脱ぐと谷間が全開の変形下着風水着となり、Iカップバストが楽しめる映像だ。

水着ばかりでなく、野外で着用した女教師風な白いワイシャツにタイトミニスカート姿も必見。その衣装姿でも十分悩ましいが、同衣装を着たままプールに入ってワイシャツとスカートを脱ぎ捨てる。興奮度が高まるシーンだ。興奮度で言えば、猫ちゃんコスプレに夜ベッドのシーンも捨てがたく、特に夜ベッドではこれまで見せたことのない妖艶な表情を披露している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月15日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(18:00~)で開催される。

桐山瑠衣(きりやま るい)

1991年1月15日生まれ。大阪府出身。B型。身長157cm。スリーサイズはB98(I)・W58・H88。童顔と迫力のバストで高い人気を誇るグラビアアイドル。特技は「スカイラインGTRに関すること」と語るなど大の車好きで、自称カードル。2010年D1グランプリイメージガール「D Sign」に選ばれたほか、雑誌で「痛車」の連載も持っている。特技は友達を作ること、体が柔らかい。趣味は音楽鑑賞、カラオケ、車に関すること。